早速自分の決まりごとを破っちまった!その結果・・・

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,500,000円

8月FX収支:-159,000円

総資産   :-2,200,000円


にほんブログ村

 

よう、たけしだ。

 

前回のブログでFXトレードに対する最低限のルールみたいなものを発表した。

 

詳しくは→今後の借金返済計画とFXの戦略

 

だが、今日それをいとも簡単に破っちまった。

 

破っちまった内容は、トルコリラには手を出さない!

 

出しちまった・・・

 

その結果・・・

 

 

100,000円利確

 

 

TRY/JPY 19円の時に 100,000通貨売りで入って、しばらく放置した後に確認したら17円台まで下落していたからな。18円で決済注文入れたらそいつに刺さって10万の儲けよ!

 

 

トルコリラ最高!がっはっは

 

 

とは素直に喜べなかった。むしろ最低限のルールすら守れなかった自分にイラつく・・・

 

今日勝てたのは、たまたまだ。

 

これ続けていたら確実に破産だ。

 

だがな、今日トルコリラをポジッたのには理由があってな。

 

まあ、言い訳に聞こえちまうと思うが聞いてくれ。

 

今週のトルコリラのチャートを日足で眺めてたんだが、過去に何度か見たことのある形になってな。フッと目を閉じると、2円くらい下げる未来チャートが俺には見えちまったんだよ。

 

で、勇気を出してトレードしたらこの結果だ。

 

まあ、今の俺の状態だとただの勘ピューターでしかないが、今後FXの勉強をすれば、今日見た未来チャートが、本物かただの勘違いかはっきりするかもしれない。

 

だから、俺は勉強しよう。

 

40歳にもなって新たに勉強するなんてワクワクするぜ。

 

そして、いつしか俺も、あのお方のように

 

「スーパートレーダー」

 

と呼ばれるようになってやる。

 

 

 

と、夜更けにバカなことを言ってみる。

 

寝るわ

 

あばよ

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村


債務・借金ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です