はずれ為替師たけしは今日も逝く 第三話~読者にとってはボーナスチャンス!たけしの目に映る今週の相場~

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,500,000円

8月FX収支:-159,000円

総資産   :-2,200,000円


にほんブログ村

 

よう、たけしだ。

 

「最初に言っておくが、はずれ為替師たけしは今日も逝く第一話 ←こいつを読んだ上で今日の記事を読むことを勧める。

 

なぜなら・・・

 

わかるよな?」

 

 

 

 

 

かみさん連れて伊香保温泉でリフレッシュしてきた。いい湯だったし、近くの水沢うどんもうまかったな。まあ俺はグルメじゃねーから立ち食いそばでも十分満足できる性質なんだがな。トルコリラショックで受けた心の傷もすっかり癒えて、戦闘体制が整った。

 

さて今週のFXの戦略だが、USD/JPYとTRY/JPY中心で攻めようと思う。

 

えっ?なぜこの通貨を選んだかって?

 

それはな

 

 

勘だ

 

そうだ、禁断の勘ピューターだ。

 

 

まずUSD/JPYだが、8/20の終値が110.250以下だったら値下がりする気がしたからな、売りで入ろうと思ってたんだよ。

 

で、8/21の朝相場チェックしたら109.800くらいまで下がってるじゃねーか!

 

なんだか乗り遅れた感があったが、とりあえず

 

USD/JPY 109.820 : 50,000通貨  売り

 

でポジった。まあ結果は最後に語るとしよう。

 

続いて、TRY/JPYだが、正直今の時点で上がるか下がるか分からん。だが俺の勘ピューターが弾き出した答えは、

 

上がる:下がる=6:4  だ。

 

とりあえず、終値が19円を超えてきたら買い目線、16円を切るようなら売りで考えようと思う。まあそれまでの展開によってまた変わると思うけどな。

 

だからTRY/JPYに関しては現在はノーポジだ。

 

 

最後に、今日ポジったUSD/JPY 109.820 : 50,000通貨  売りなんだが・・・

 

この記事を書いてる8/22AM3時の時点で USD/JPY110.400で  -30,000円程度で未だ保有中、終値が111.000を超えるようなら撤退を考える。

 

さあこの記事を読んでいるあなた方!存分に稼いでくれ!

 

責任は一切とらんから自己責任でな。

 

あばよ

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村


債務・借金ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です