やっちまった・・・ 痛恨の極み

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,495,000円

8月FX収支:-225,000円

総資産   :-2,260,000円


にほんブログ村

 

よう、たけしだ。

 

やっちまった・・・。

 

痛恨のミスだ。さあこれから頑張ろうって時に水を差された。

 

前回のブログで今週の予想を発表したよな。

 

詳しくはこちら→はずれ為替師たけしは今日も逝く 第四話

 

ここでの予想通り俺は、あるポジションを持った。

 

EUR/JPY 130.000  30,000通貨 売り。

 

一度は130.250付近まで上がったが、そこから戻ってきたところでポジションを持った。

 

で仕事から帰ってチェックすると、ある程度予想通りの動きをして含み益が 5,000円くらいになってたんだよ。

 

俺は満足だった。とりあえず上下に決済注文を入れてこの記事を書こうと思ったその瞬間・・・

 

 

何を血迷ったのか全決済ボタンを押しちまった・・・

 

 

一応5,000円の利益は出たが、125.000くらいまで下がると見ていた俺にとっては痛恨の極み・・・

 

そして、そこで俺の中で何かが切れたんだよ。

 

プツン

 

っと。

 

さらにやっちまった。

 

 

そう、TRY/JPYに手を出しちまった。

 

 

17.350 100,000通貨 売り・・・

 

FXはメンタルに左右されるとはよく言ったものだな。

 

とりあえずやっちまったものは仕方がねえから、しばらく保有して様子を見る予定だが、大怪我の予感しかしない。

 

結果はまた次回報告する。

 

今日は仕事頑張ってるかみさんのためにこれから冷しゃぶ作る予定だ。

 

FXでどんな結果になってもその精神状態を家庭には持ち込まない。

 

それが俺のポリシーだ。

 

そんなことしたらばれちまうからな・・・

 

まあみんなも頑張れよ。

 

あばよ

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村


債務・借金ランキング

カテゴリーFX

“やっちまった・・・ 痛恨の極み” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です