まさかのEUR/JPY ~怪我の功名?複雑な気分だぜ。~

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,495,000円

8月FX収支:-225,000円

総資産   :-2,260,000円


にほんブログ村

 

よう、たけしだ。

 

かみさんが寝入ったからこっそりチャートをチェックすると・・・

 

まさかのEUR/JPYが131.000に届きそうな勢いじゃねーか!

 

あのままポジションを持っていたら大損するところだったぜ。

 

詳しくはここをポチッと

 

 

 

まさに怪我の功名?

 

 

いや、とても複雑な気分だぜ・・・。

 

長い時間チャートとにらめっこして、結構まじめに考えた予想だけにちょっとショックも受けている。

 

 

たけしの勘ピューター逆大当たり率がほぼ100%。

 

読者は笑いが止まらないな。

 

有料メルマガの配信でもしようかな・・・

 

と、一度は落ち込んだが、あのままポジションを保有していたら大負けするところだったしな(自棄になってポジったTRY/JPYは既に含み損を抱えているが・・・)。

 

その大負けで再起不能に陥っていた可能性もある。

 

そもそも、100%当てられる奴なんていねーだろ?これから少しずつ勝率をあげていくわ。

 

と言うわけで、次の予想だ。

 

EUR/JPY

基本的には売り目線だが、131.500辺りまで伸びたら買い目線になるかもしれない。逆に130.200まで戻されるようなら、売り目線継続。とりあえず今は様子見だ。

 

USD/JPY

今のところ買いかな。111.000を背にポジションを持ちたいから111.200辺りで買えればいいと思っている。しかし、もし111.000を下回るようなら、ちょっと売ってみようかな~なんて考えている。

 

 

最後にTRY/JPY

お願いします。10円くらい一気に下がってください・・・

 

 

以上だ。

 

ちなみに、このブログに書いてある俺の予想は、あとで俺自身が振り返るためのメモみたいなもんだ。

 

俺のようなFX初心者の戯言だから、大して気にも留めないと思うが、念のため言っておく。

 

この予想を真に受けたら・・・

 

 

ハードラックとダンスっちまうぞ?

 

 

あばよ

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村


債務・借金ランキング

カテゴリーFX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です