はずれ為替師たけしは今日も逝く 第五話 ~9/3からの週間戦略~

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,495,000円

9月FX収支:円

総資産   :-2,213,000円


にほんブログ村

 

過去の「はずれ為替師たけしは今日も逝く」シリーズはこちらから

 

 

よう、たけしだ。

 

今日は友人の結婚式に参列してきた。40近くになると周りはほとんど結婚してるからなかなか参列する機会が減っちまったが、やっぱりいいもんだな。

 

こういうめでたい話に便乗して俺も明日から幸先のいいスタートを切りたいもんだぜ。

 

さて、今週の俺のFXの戦略だが、

 

EUR/JPY 

とりあえず保有中のEUR/JPY が決着つくまではあまり動くつもりはない。ちなみに129.700で損切りの逆指値を入れている。

 

前回も言ったが、こいつが126~127くらいまで下がると思い込んでるからな。

 

もし逆指値に刺さっても、まだ下がると予想しているからある程度上がったところで売りで入るつもりだ。

 

ただ130.200を超えてきた場合は、考え直す必要有りだ。

 

 

TRY/JPY

数日間は16.500-17.500のレンジになりそうな予感だが、正直100%勘ピューターだ。まるで予測がつかない。

 

USD/JPY

まだ上昇すると考えてる。もし明日早い段階でEUR/JPYが決済されちまったら、110.900あたりで買いポジションを持つかもな。ただ109.700より下がるようなら売り目線に考え直すかも知れない。

 

以上だ。

 

あくまで俺個人の作戦だから真似して大損しても自己責任だ処理してくれ。

 

じゃあみんな、良い一週間を。

 

あばよ

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村


債務・借金ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です