takeshi妙案を思いつく 2~これで借金生活とおさらばだ!~

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,495,000円

9月FX収支:+5,000円

総資産   :-2,192,000円


にほんブログ村

 

よう、たけしだ。

 

まず最初に、昨夜保有したAUD/JPY 80.900  80,000 通貨   売りポジションだが、逆指値を入れ忘れて結局81.400で決済、-40,000円だ。

 

ギリギリ今月はまだ+域にいるが、時間の問題だ。

 

さて、本題に入る。

 

昨夜の記事で駄目人間思考を晒したわけだが、記事を書いてる最中に借金返済に向けて最高の絵が書けちまった。

 

前回の記事はこちらから

 

まあ厳密に言うと、借り入れ額は変わらんが、無利息になる最高の一手だ。

 

その内容とは・・・

 

昨日の記事で我が家の経済状況を簡単に説明したわけだが、貯蓄もそこそこあるんだ。

 

そこで、思いついたんだ。

 

 

そうだ!takeshi家金融から借り替えよう。

 

確実に俺の借金を上回る貯蓄があるからな。

 

この手なら、毎月心を痛めながらピンハネする必要もないし、無利息で250万もの借金を返済すればいい。

 

完璧だろ?

 

えっ?バレたらどうすんだって?

 

適当なことを言って誤魔化す。

 

「利息の高い銀行に預けた」

 

なんて言ってな。

 

もし急な出費ででかい金が必要になったら、今借りているところから残高分をキャッシングして元に戻せばいい。

 

どうだ!これこそ妙案だろ?

 

てゆーかもっと早く気付いていれば、今まで払った利息も元金に回せたのにと後悔してるくらいだ。

 

あとはいつ実行するかだな。

 

ワクワクするぜ。

 

最後に、FXの戦略についてだが、

 

EUR/JPY 132.000 まで伸びたら売り

 

TRY/JPY 17.000まで落ちたら買い

 

こんな感じだ。

 

みんなも返済頑張れよ!

 

あばよ

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村


債務・借金ランキング

 

 

 

“takeshi妙案を思いつく 2~これで借金生活とおさらばだ!~” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です