悲惨な結果!そして驚愕に事実・・・

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,495,000円

9月FX収支:-55,000円

 


にほんブログ村

 

よう、たけしだ。

 

ブログを書く気力もないが、恥を晒す。

 

昨日の記事で、FXの今後の戦略、

 

EUR/JPY 132.000 まで伸びたら売り

 

TRY/JPY 17.000まで落ちたら買い

 

なんて書いたが、ポジポジ病が出ちまって

 

TRY/JPY  18.000  150,000通貨  買い → 17.600決済 -60,000円

 

FXの軍資金もいよいよ残り20万円になっちまった・・・

 

まあこの負けは必然だがな。

 

たぶん、いや確実に俺はFXに向いてないんだ。

 

もうやめたい・・・

 

 

が、

 

 

しかし・・・

 

 

ここで止める訳にはいかなくなっちまった!

 

 

なぜって?

 

 

実は今日驚愕の事実が明らかになった。

 

 

まあその内容は次回話すとしよう。

 

俺にとっ驚愕なだけで読者にとっては勿体つけるような内容ではないが、正直最近更新ネタがあまりないからな。

 

ヒントは、

 

「とりあえず俺は、かみさんに迷惑をかけることなくあと7ヶ月で借金を完済する!」

 

 

あばよ

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村


債務・借金ランキング

“悲惨な結果!そして驚愕に事実・・・” への2件の返信

  1. まさかとは、思いますが・・・
    たけしさんは、自分には、FX向いてない・・・やめたいという発言
    7ヶ月という期限を区切ってること・・・

    この2つから推察すると、誰か他の人のポジションを真似して自分の20万を複利で増やそうとしてませんか?

    ブログをやってる人で、ポジションさらしてて、最近勝ってる人なんて、そんなにいない。

    勝ち組のほとんどは、スキャでどんな手法かわからないし、スキャをマネはできない。

    20万を複利で200万以上にするには、安定して一ヶ月で
    1.4倍以上の運用実績・・・

    その条件に私が当てはまるんですよねw

    勝手にポジション真似されて、誰かの人生を背負うなんて重過ぎる。やめてほしいですね。

    たとえ、他の人のポジションでも真似るべきではないです。

    なぜなら、結果を出してる人は、苦労して、時間をかけて、結果に見合う対価を支払ってます。たけしさんは、FXで結果を出すための対価を払ってない。努力不足です。

    安易に誰かの真似をして、金を儲けようなんて考えると、何かを失いますよ。世の中は、【等価交換の法則】が成り立ってます。
    宝クジ当てた人が破産したり、人生が、めちゃくちゃになったと聞いたことありませんか?

    たけしさんは、努力で対価を払って、結果を出すべきです。

    1. ぴんたん族様
      コメントありがとうございます。さて、ぴんたん族様の推測ですが・・・
      はずれです。ぴんたん族様の推測通りであれば、特に7ヶ月という期限を設ける必要はありませんよね?7ヶ月という期限を設けたのは、7ヵ月後に私にとって特別な日になりそうなので、それまでに借金を返したいと強く思ったからです(完済は難しいですができるだけ元金を減らしたい)。「誰か他の人のポジションを真似して自分の20万を複利で増やそうとしてませんか?」に関してですが、それで勝てれば是非そうしたいところですw。しかし、もしそれでうまくいっても、その人が更新をやめたら試合終了ですよね。なのでポジションを真似ようとしたことはありません。手法や思考を参考にさせてもらったことはありますが。
      詳しい内容については次回の記事で語りますが、せっかくコメントいただいたのに、他人にとってはどうでもいいような事なのでつまらなかったらごめんなさい・・・w。これからもぴんたん族様のブログ更新楽しみにさせてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です