はずれ為替師たけしは今日も逝く 第7話 ~驚愕の事実、その内容とは・・・。来週のFX戦略~

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,495,000円

9月FX収支:-55,000円

 


にほんブログ村

 

はずれ為替師シリーズ過去の記事はこちらから

 

よう!たけしだ

 

早速だが、前回の記事から引っ張ってるネタ「驚愕の事実」その内容を語るとしよう。

 

前回の記事はこちらから

 

ヒントとして、「7ヶ月で借金を完済する!」と宣言したわけだが、ちょっとサービスしすぎちまったな。もうわかっただろ?

 

実はな・・・

 

 

俺・・・

 

 

順調にいけば7ヵ月後に・・・

 

 

 

 

 

 

パパになるそうだ。

 

 

 

 

 

 

かみさんに白黒の変な写真?を見せられたんだが、そこには豆のようなものが写っていて、それがどうやらJrらしい。なんだかあまり実感わかないが、それでも嬉しいもんだな。

 

そして、予定では7ヶ月後に産まれるんだってさ。

 

だから、7ヶ月での完済を目指すなんて大それた目標を立てた。

 

まあ完済は無理だとしても、できるだけ元金を減らしたいと考えてる。そして出産費用で色々と金を使うだろうから、takeshi家金融からの借り入れも7ヶ月限定だ。

 

まあ、これまで愚かな行動をブログで晒してきたが、今から心を改める。

 

以上、報告終わり。

 

さ~て、来週の為替予想は

 

USD/JPY

110.500-113.00の間で動くような気がする。よってポジションは113.000辺りで売りか、111.400辺りで買いだな。ただし113.200を超えてくるようであれば売りポジションは控える。

 

EUR/JPY

先週はアゲアゲだったが、ポジるなら売りで入る。133.100を背にポジションを持ちたいところだから113.500を越えたところでポジることを前向きに検討する。

 

TRY/JPY

わからん。でもポジるなら買いで入りたい。17.700・17.400・17.000のポイントでポジることを検討。火柱やナイアガラ発生したらその反発狙い。

 

さて、来週はどんな1週間になるのやら・・・

 

あばよ

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村


債務・借金ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です