お金(借金)との向き合い方。~現在保有ポジション。~

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,495,000円

9月FX収支:-55,000円

 


にほんブログ村

 

 

 

よう!たけしだ

 

現在の保有ポジションだ。

 

EUR/JPY 132.750  10,000通貨  売り  133.100 決済注文。

 

俺の予想だと

 

131.000くらいまで下がる気がする 25%

 

133.000を超えて上値更新            25%

 

 

 

上ヒゲで133.100に刺さってロスカットされた後にやはり下がる 50%

 

よくあるパターンだ。

 

だが、これでいい・・・

 

子どもが生まれるってわかってから色々と考えさせられてな。

 

正直、借金完済を意識してのギャンブルトレードにもう疲れちまった。だからフルレバをやめてLot数を下げての取引だ。

 

これからは勝っても負けても穏やかでいられるLot数でトレードしようと思う。

 

できることならFXは趣味を兼ね備えたちょっとしたゲームとして向き合いたい。

 

そんなゲームで大金失うのも馬鹿馬鹿しいだろ?

 

で、攻略成功してちょっと儲けたら、その金でかみさんと外食なんかしてみたりな。

 

じゃあ借金はどうすんだ?って話になるが、副業でも探そうと思う。

 

幸い今働いている職種はちょっと専門的な仕事だから、バイトとして働ければ日当で2万前後はもらえる。週一回働けばおよそ月に8万くらいにはなりそうだ。

 

あとは今の職場とスケジュール的に折り合いがつけばいいんだが(そこが1番難しい)。

 

250万の借金を作って今まで楽しんできたからな。その分苦労して返済しよう。

 

だが、それ以上はもう頑張らない。月々決まった額を返済して、それ以外は借金のことは忘れる。

 

思考まで借金に捕らわれると人生楽しくないからな。

 

なんだか話がまとまらなくなっちまったが、とどのつまり・・・

 

 

このカテゴリーにいるみんなも、あまり気張らずのんびりやろうぜ!

 

って話だ。

 

あばよ

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村


債務・借金ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です