トレード結果と新しい保有ポジション

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,495,000円

9月FX収支:-58,500円

 


にほんブログ村

 

 

よう!たけしだ

 

 

昨日保有したポジション。

 

EUR/JPY 132.750  10,000通貨  売り  133.100 決済注文。

 

だが、損切り決済に刺さって、-3,500円だ。

 

そしてすかさず

 

EUR/JPY 133.050  10,000通貨  売り  133.200 決済注文。

 

でポジッた。

 

徐々に底上げ+上値更新しているみたいだから、損切りの可能性もあるが、最近133円を越えたあたりで反落してるからな。まあどうなることやら。

 

ただし、ここを超えてくるようであればEUR/JPYからは一時撤退だ。

 

今月も恐らくマイナス収支で終わる。

 

これで2ヶ月連続でかなりのマイナス収支になる。

 

高い勉強代だった・・・

 

だが、まだあと数日あるしな、来月に繋がるトレードを目指すわ。

 

あばよ

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村

 

カテゴリーFX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です