借り替え完了!7ヶ月の勝負。~トレード結果~

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,470,000円

9月FX収支:-48,500円

 


にほんブログ村

 

よう!たけしだ

 

早速だが、

 

 

ときは来た!

 

それだけだ。

 

 

名言だよな。

 

 

さて、以前ブログで書いたtakeshiの妙案だが、今日実行した。

 

詳しくはこちらから

 

これで7ヶ月間は無利息だ。この7ヶ月でどれだけ借金を減らせるかが勝負だ。

 

 

ちなみに今日は妊婦健診だったらしく、かみさんの持ち帰った写真を見たら・・・

 

 

ずいぶん人らしくなったじゃねーか!

 

 

うれしいもんだな。

 

お前が産まれたときにオムツとミルク代に困らないように親父頑張るからな!

 

 

そして、トレード結果だ。

 

TRY/JPY 18.500  100,000通貨  買い  →  保有中だ。

 

18.500の壁は無事に越えたが、19.000手前で失速、その後モミモミ。

 

ナイアガラも十分考えられるからとりあえず同値で決済注文を入れた。

 

さて、どうなることやら。

 

とりあえず、時間がねえから今日は報告までに。

 

みんな、良い週末を!

 

あばよ

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です