速報!トルコ、米国人牧師釈放!~トルコリラの行方とトレード結果。~

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,200,000円

10月FX収支:-3,492円

FX口座資金:176,640円

 


にほんブログ村

 

 

よう!たけしだ

 

先ずはトレード結果から、

 

 

USD/JPY 112.115 10.000通貨  買い →同値決済 ±0円

 

だ。

 

さて本題だが、トルコとアメリカの確執の原因だった「米国人牧師問題」。

 

随分騒がれていたから詳しい説明はいらねーよな。

 

FX初心者の俺からしたら、もし釈放が決まれば一気に10円くらい上がるんじゃねーかと期待を膨らませていた。

 

危険も顧みず10万通貨もポジってそのときを待っていた。

 

そして、時は来た・・・

 

 

「トルコ、米国人牧師釈放へ」

 

 

きたーーーーーーー!

 

震える手で携帯を操作してチャートをチェックすると

 

なんと・・・

 

 

見事なナイアガラ・・・

 

30pipsほどの下落・・・

 

なぜ・・・

 

どうやら、結果が出た瞬間利確売り者が続出した模様。

 

もちろんFX初心者の俺にそんな知恵はない。完全に乗り遅れてしまった。

 

そして、今なおどう動いていいのか分からずポジション保有中。

 

幸い4~5万くらいの含み益を抱えており、ここで利確すれば口座資金は今週の目標だった20万を超える。

 

さて、どうしよう・・・

 

経験値がなさ過ぎて動けない。

 

また結果は報告する。

 

良い週末を。

 

あばよ。

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村

カテゴリーFX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です