たとえギャンブルトレードだとしても反省すべきところはしなければならない。

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,200,000円

10月FX収支:-33,732円

FX口座資金:146,400円

 


にほんブログ村

 

 

よう!たけしだ

 

トレード結果は以下の通りだ。

 

USD/JPY 112.551  10,000通貨  売り →同値決済

 

ポジッたばかりのポジションだったが、ちょっと含み益が出ただけで同値決済注文入れたら速攻で刺さった。

 

早すぎるのも考えもんだな。やはりある程度の損も覚悟しなければいけない。

 

まあこの一回のトレードで学ぶものがあったからよしとしよう。

 

だが・・・

 

次がいけない。

 

新たに無駄ポジ保有。

 

AUD/JPY 80.251  50,000通貨  買い→ 79.950  -15,050

 

そもそもなぜこれをポジッたのか、そん時の心境すらよく思い出せない。

 

俗に言う

 

 

乱れ打ち・・・

 

 

反省します。

 

 

残るポジションは

 

TRY/JPY  18.448  100,000通貨  買い

 

だが、なんだかこいつもナイアガラが発生しているようだ。

 

とりあえず+100pips辺りで利確注文入れているが、こいつに刺さるのも時間の問題かもな。

 

まあ週末だし、ちょうどいいや。

 

明日はかみさんの検診だ。

 

モニター越しとはいえわが子に会えるのを楽しみにしている。

 

あばよ。

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村

カテゴリーFX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です