終焉の刻・・・ 含み益がほぼ飛んだ ~FXで借金返済は無理なのか・・・~

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,170,000円

10月FX収支:-3,245円

FX口座資金:176,887円

 


にほんブログ村

 

 

よう!たけしだ

 

タイトル通りなんだが、俺が保有していたトルコリラの含み益はほぼ無くなった・・・

 

一応100pips獲得はしたんだが、決済後も無駄なトレードを重ねちまってさ。

 

一時は含み益を含めて純資産35万程になったんだが、終わってみると・・・

 

 

 

 

やっちまったな~

 

 

幸いにもまだ勝負できるだけの証拠金は残っているし、まあ失ったものは戻せないからな。

 

また、出直すわ。

 

ただ手法は考え直さないといけないな。

 

借金を少しでも早く返したい一心でイケイケのギャンブルトレードをやっていたが、とりあえず証拠金が30万に達するまではできるだけ慎重に、手堅く?トレードしようと思う。

 

ただちょっと疲れたから、しばらくはFXはお休みだ。

 

 

 

なんて考えに行き着いたら少し心が開放された気がしてな。ポジション保有しているときは、やはり四六時中為替が気になっていたんだろうな。

 

久しぶりにジムで体を動かしてきた。

 

気持ちよかった。

 

かなりみっともない体になっているからな、本格的にダイエットを始めるわ。

 

というわけで・・・

 

次回予告

 

「俺の汚いお腹画像を載せる!」

 

 

まあ予告するほどのことでもないんだが、ダイエットの記録として載せる。

 

ただ本当にみっともない中年男の画像になるだろうから、気分を害しそうな人は次回更新ブログは読むな!

 

読むなら自己責任で頼むわ。

 

後で

 

「きもい」

 

「汚い」

 

「金返せ」

 

なんてコメントもらってもシカトするからな。

 

とりあえず明日から始めるから、今日は最後の晩酌になりそうだ。

 

 

「明日やろうは馬鹿やろう」

 

 

あばよ。

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です