予告どおり醜態画像を晒す。~たけしのダイエット記録~

かみさんに借金200万円を言い出せないまま入籍した愚かな男のブログ。月々の小遣い3万円では到底返済は不可能。そこで俺がとった方法がFXでの返済だ。このブログはそんな馬鹿な男のFX黙示録。他にも日常やらパチンコやらダイエットやら、様々な記事を書きつつも時々過去を振り返って黄昏る。そんなブログだ。

完済が先か、借金がかみさんにばれるのが先か・・・

いつか来るであろう結末を退屈してたら見届けてくれ。

 

借金総額:2,170,000円

10月FX収支:円

FX口座資金:100,000円

 


にほんブログ村

 

よう!たけしだ

 

まず最初に、FXのトレード記録なんだが、一度退場と言うことでリセットさせてもらう。

 

7万くらいを引き出して10万きっかりで来週から再スタートを切ろうと思う。

 

引き出した7万は借金の返済とつわりが治まりつつあるかみさんに焼肉でもご馳走しようと思う。

 

また来週から頑張るわ。

 

目標は定年までに1億の資産を作る!

 

なんて夢みたいなことを言ってないで本題に入る。

 

 

前回のブログで予告したとおり醜態画像を晒す。

 

前回の記事はこちらから

 

これはあくまで俺のダイエット記録として載せるものだから気分を害しても一切責任はとらない。

 

 

 

心の準備はいいか?

 

 

飯食えなくなっても知らないぞ?

 

 

じゃあ行くよ!

 

 

 

先ずは正面から

 

 

 

続いて横から

 

 

 

これが今の俺の腹!

 

 

体重70kg

 

腹囲89cm

 

 

とりあえず短期目標として11月いっぱいまでに

 

 

体重65kg台

 

腹囲85㎝

 

 

を目指そうと思う。

 

一ヵ月後にまた画像を晒す。

 

その画像がダイエットに励んでいるがなかなか痩せない人の励みとなるような出来栄えになっていることを願う。

 

じゃあみんな良い花金を。

 

あばよ。

 

  ↓ のバナーをポチッと押して俺の結末を見届けてください。

 


にほんブログ村

“予告どおり醜態画像を晒す。~たけしのダイエット記録~” への2件の返信

  1. こんにちは。
    一応、私のブログに、たけしさんのブログのリンク張りました。

    それと、小額でFXやると、手数料とられる口座でやってるみたいですね。
    国内口座のSBIFXトレードなら、1ドルからやれて、スプレット
    0.27なんで、お勧めです。手数料も取られません。

    海外口座ならXMだとクレジットカード、デビットカードで500円から入金できて、手数料なく、スプレットの分だけでできます。

    FXの勉強するなら、1万円以下でやったほうがいいと思いますけど。

    1. ぴんたん族様
      こんにちは。リンクありがとうございます。SBIFXトレードですね。ちょっと考えて見ます。ただ複数の口座を持つと管理が大変そうでちょっと腰が重くなりそうです・・・。あと海外口座は僕のような人間が手を出すと危険な香りしかしません。派手にフルレバ→ドテンみたいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です